別の世界のための詩人&アーティストは、ウェブ上の詩のための家であることが設定され、これによってそれができる人間の精神のための出会いの場を提供するために、変化と啓発の道具として詩自体の重要性を主張するために驚くべき新たな方向に成長している。
グループは、世界そのものが詩、我々はすべて書いているものであることを確信しています。良いが、素晴らしいではありません:バイロンは自分の言ったように、我々は、それになりたい。 24時間ニュース·文化の中で個々の声はめったに聞こえません。
別の世界のための詩人&アーティストは、私たちの現在の気分のためにとへの贈り物として、すべての手は他のすべてに手を差し伸べる異例声で思い出に残るスピーチ、それらの個々の声を聞くことができる場所のためのフォーラムを提供しようとする将来の世代。
目的は十分に簡単です:、誘致見つけ、引き出す、最高の、最も興味深いの声を奨励、そして卓越が擁護と魂が興奮し、リフレッシュすることができる場所であるとする。
新しい詩と写真はすべての時間を掲載させていただきます。だから、これは自分自身に話す世界の精神、心、心と魂です。
宇宙人が来て、人類はどのようなものであるかを知りたい場合は、それらがどのようにあるべき、のようにすることができ、同じように私たちが何であるかを知りたい方はここを見て、我 々はまだかなり存在しませんので、どのように我々は苦しむことができます。
サイトでは、無料ですべてに開かれています。それは、すでに世界中から詩人や芸術家を含んでいる。
それはクールな子供のための場所と、国境のない世界である、村の長老たちが、一緒にすべての紛争が終了したときに、来て、そのより良い世界の反射を収集するために、人々は彼らの本当の仕事とうまくやっていくことができます愛し、お互いを理解し、彼らの惑星の家。それは我々が我々の感情を教育し、先に新しい道を取るために自分自身を解放することができ、世界の偉大なせせらぎ、中に明らかなヒューマニストの光の場所です。
1を是非、処女林で私達と歩く…….各詩、ロールアップ、ロールアップし、すべてのそれぞれの画像を来て、私たちの最大の冒険です。活動の箇条書き、ウェブサイト、YouTubeは、PDFマガジン、翻訳フォーラム、電気ショック療法とのマニフェストに従ってください…. 。詳細なし、ただリスト…

Advertisements